2016年8月29日月曜日

昭和にタイムスリップ・・・ 十七八

以前紹介しました「お食事処 浅井」さんもそうでしたが、この十七八(となはち)さんも昭和の良き時代の雰囲気が残された場所です。


店舗正面

店内
何ともいい雰囲気です・・・

炒飯

ワンタン麺
味も懐かしい味です!
チャンポンがおすすめというネットでの評判ですが、今回はワンタン麺と炒飯にしました。
スプーンに巻かれた紙ナプキンと金属製の食器が何とも視覚的に良い味出してます。

チャンポンは次回食べてみたいと思いますが、肉飯というのも某駅の駅長さんのおすすめだったので迷いますなぁ・・・

機械式レジスター スマイルマークのマグネットが、これまた昭和!
極めつけはこの機械式レジスターでしょう!
昭和ど真ん中世代には涙モノです。
もちろん現役ですよ~

それと、行く機会があればトイレにも行ってみてください。
ワケは内緒にしておきましょう(*^_^*)

お昼近くになるとお客さんが次々に来られました。
昭和の雰囲気に浸りたい方は是非どうそ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿